刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ブルーのトリミング日

今日もかわいいリボンをつけてもらいました。
それと毛を少々カットしてもらいさっぱりしたブルー。
体重も3kgになりスリムになりました。



でもでもまたこれを食べたら太ってしまうかな(笑)

トリミングの日の特別おやつはDeco's Dog Cafeのプリンです。たまごたっぷりの濃厚プリン。
さすがに全部は無理ですが...おいしそうに食べていました。





最近のブルーはこのようにお昼寝です(笑)

お腹が冷えるといけないので手作りのちびマットをかけてあげています。

気持ち良さそうだな〜。