刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

マイスオミさんからメールが届く


7月にヘルシンキへ行った時にお世話になったmy suomi(マイスオミ)さんから今年もまたまた写真付きのメールが届きました。

旅行時の写真が数枚添付されていて、
その中にいつ撮ったの?と思われるものもありました(笑)

ポルヴォーツアーとカフェツアーに参加した時のもの(ちょっとトリミング...)です。


あのゆったり感はどこへやら、今は目まぐるしくギスギスした日々を送っていてちょっと疲れ気味です(笑)
それでも頭の中に焼き付けた景色、Macのスクリーンセーバー(旅行の写真)を見ながらちょこっと和んだりしています。

そのメールの中に、以下のマイスオミ クリスマスギフトというものが紹介されていました。
HPにもアップされています。

  • マイスオミクリスマスギフト おいしいBOX(1箱75ユーロ・60箱限定)
  • マイスオミクリスマスギフト リラックスBOX(1箱65ユーロ・60箱限定)
  • マイスオミクリスマスギフト キッズBOX(1箱45ユーロ・60箱限定)

それと、サンタクロースからのお手紙というのもあります。

早速、リラックスBOXをオーダーしてしまいました。クリスマスイブに届くらしいです。
フィンランドからクリスマスギフトが届くなんて...とまだまだ先なのに嬉しさで顔がにんまり(笑)
自分で自分に買ったのですが(笑)ご褒美?

中身は到着してからのお楽しみとか。

クリスマスが楽しみです...。