刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

クリスピー・クリーム・ドーナツ


昨日クリスピー・クリーム・ドーナツが池袋の東武百貨店の地下にオープンしました。

昨日の今日だから並んでいるかな...とちょっと不安でしたが、午前中だったからか5分程度で買うことができました。それでも列を整理する警備員さんが二人いたのでオープン初日は混んでいたのかもしれません。

お初のクリスピードーナツ。近くにお店がないからというのもありますが、ドーナツを普段あまり口にしないので久しぶりのドーナツです。


買ったものは...オリジナル・グレーズド、ドラディショナルケーキ、チョコレート グレーズド クルーラー、パンプキン チョコレート トリート。

ブルーにもほんのちょびっとだけおすそわけ...(笑)