刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

マリメッコのBOX

My Suomi(マイスオミ)さんで買ったクリスマスギフトが昨日到着しました。
ヘルシンキからやってきた待ちに待ったギフトボックス。
私が買ったのはリラックスボックスというものです。


早く開けたい気持ちを抑えながらそっとツリーの下に置いておきました。

そう、クリスマスの日に開けようと決めたのです。マイスオミさんのブログにはすでに紹介されているみたいなのですが私は読んでいません(笑)


つまり、クリスマスの日に何が入っているんだろう?と思いながらベリベリッと包装紙を破って箱を開けるという行為に憧れているのです(笑)

でも、包装紙は到着した瞬間にベリッとやってしまったので(笑)箱のみちょこんと置いてあります。


早くクリスマスにならないかな...。