刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

新しい携帯に


先日携帯を買い替えました。使用していた携帯から危ない雰囲気が出ていたので思い切って新機種に。

これから私と共に生活してくれるのはdocomoのP-04Bのブラックです。
お店の方に聞いてみるとMAGENTAが人気らしい。

LABI池袋店で買ったのですがドコモの貯まっていたポイントもあり、他にも細かな割引があって想像していた価格をはるかに下回り、3万ちょっとで購入できたのが嬉しかったです。

以前はNを使用していたのでニューロポインターを使っていた癖が抜けなくてついボタンをさすってしまいます(笑)Pに変えてからあの有り難みがものすごくわかり、なんだか寂しいけれどドットイルミはきれいだし...Wオープンスタイル、カメラと魅力的だったのでこちらに。最後までN-04Bと迷いましたが...(笑)

イルミネーションの種類が豊富にあってよいけれど私には必要ないかなと思いました。ドットイルミは面白くて好きです。

それとコマンド部分の高低差があまりないので押し間違えばかりしていますがこれもいずれ慣れるかな。

早速カスタマイズに時間を費やしている私。iコンシェルのマチキャラはルパン。
待受は我が愛しきブルー。