刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

SATC 2を観る(ネタバレあり)

セックス・アンド・ザ・シティ2 オリジナル・サウンドトラック

SEX AND THE CITY 2を観てきました。今回も目を楽しませてくれる華やかなお洋服が目白押し。2時間半どっぷり夢の世界へ(笑)
内容を極秘にすることで有名な映画らしい(わざわざフェイク映像を作るとか)のですが、私もまんまとだまされました。
何かの雑誌(ELLE?)に掲載されていた紹介内容と全く異なっていて観ながら心の中で笑ってしまいました。
とりあえずビッグが不倫をしていなくてよかったです(笑)


SATCの男性陣の中で私が好きなのはハリーとスミスとアンソニーとスティーブ。ビッグは今回で少し好きになりました(笑)サマンサとスミスは復活して欲しかったなあ...でもそうなるとサマンサらしくないのか(笑)

結婚している立場からこの映画を観ると、なるほどと思うことばかりで妙に頷いてしまいました。それぞれの家庭のスタイル、色が違うというのも納得。こうあるべきということはなく二人が良ければそれがそこの家庭のスタイル。シンディ・ローパーのTrue Colorsがまた良かったです。私はこの曲が大好き...。


でももしビッグが旦那様だったら、世の女性達は手料理をバシバシ作ってしまうと思うのですが...(笑)テイクアウトと外食だけだったらやっぱり飽きてしまうよね〜。うーん。
「他の女性と違う」という言葉は私にとって褒め言葉でもあり、言われてみたい言葉。いいな、キャリー(笑)

もうPart3はないのかな...?