刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

刺繍timeの午後...


昨日訪れたシフォンケーキのお店「ラ・ファミーユ」の商品紹介のチラシがイラストでとてもかわいかったので掲載してみました。
これを見ているだけでもお腹が空いてきます...(笑)

今度は店内で頂こうかな...。


今日も雨。

刺繍を完成させようかなと思い、午後はずっと針を持っていました。

雨が降ったり、重い雲に占領されたどんより天気の中、鮮やかな色の刺繍糸をたくさん見ていると気分が晴れます。
一応これで完成?まだまだできそうかな...と思いつつこれでやめておこう(笑)


さて、明日は久しぶりのスタジオでのヨガ。楽しみです。