刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ターリー屋でランチ


お仕事仲間とターリー屋西新宿本店でランチをしました。

私はキーマとベジタブルの2種カレー定食(カレー2種+ナンorライス+漬物+ヨーグルト)を頂いてきました。

熱々のナンがものすっごくおいしく、午後のお仕事のことなどどこへやら...(笑)という感じになってしまいました。


そのお仕事仲間にアシュタンガヨガを愛する方がいて、ここ数日ヨガ話に花が咲いています。
にこやかで明るく、活発でいろいろな事に挑戦している方です。

毎朝太陽礼拝を欠かさず行っているとのことで尊敬の眼差しを注いでしまいました。



私は最近ちょっとごぶさたしているので(笑)
以前の生活リズムをなんとか取り戻さなければと思っています。