刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ぶらり青山へ

パンを買いに行こう!と思い立ち、
青山にある「パンとエスプレッソと」へ買いに行くことにしました。

ムーという食パンと玄米粉を使った粒あんのロココ、豆乳パン、焼きコーンとチーズのアマレロを買い、そのついでにル ブルターニュでランチをしてきました。



とっても久しぶりのブルターニュ。
幸い曇り空で風も吹いていてとても気持ちよいテラス席。


今日は魚介類のスープとおすすめのシシリエンヌ(北海道産のモッツァレラチーズ、セミドライトマト、生ハム、アボガド、バジルソース、レモンソース)を頂いてきました。

それと、アップルジュースも...。

私の大好物の物が勢揃いのガレット...それはそれは大変おいしかったです。


蝉の鳴き声と涼風の中の...最高のランチタイムでした。