刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

今日のランチは...


品川(高輪)にあるシンガポール・シーフード・リパブリックで海南チキンライスセットを頂いてきました。

建物が華やかな感じで目立っていたのでいつも気になっていたのですが、ついに今日入りました(笑)


ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。



そういえば、ホテルパシフィック東京9/30で閉館したんですね、通りかかって初めて知りました。

先月ここの楼蘭で食事をしたばかりなのに...。


全室真っ白なカーテンで閉じられていて、電気が非常灯しか付いていないのであの一帯は暗くて物悲しい雰囲気が漂っています。

赤プリも閉館なんですよね。


ひしひしと今の日本の現状が伝わってきて...これからどうなるのだろうと心配です。