刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

お野菜のマーケットへ


赤坂サカスのオーガニックフェスタ、東京ミッドタウンの芝生広場で開催されたMID-MARKET(ミッドマーケット)へ行ってきました。

MID-MARKETでは「キノコハウス」で生しいたけを、あいよ農場・土遊野(わかもの農園隊:農業や地域活性に取り組む大学生を集めたチーム)で平茸シメジを、お店の名前を忘れてしまいましたがそのお隣にあったお店でヒラタケを買ってきました。



キノコづくしです(笑)
バターで炒めておいしく頂きました。



お昼御飯はセレブ・デ・トマトの赤坂店で。
千葉県産のマルトマトのサラダ、真っ赤なトマトのリゾット、トマトチーズケーキです。

こちらはトマトづくし(笑)



今日はベジタブル一色な日でした。