刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

六本木ヒルズへ


「六本木ヒルズアート&デザインストア」の奈良美智「PRINT WORKS」(〜3/21)へ行ってきました。
小さなスペースですが、新作版画が拝見できてよかったです。


小生意気な媚びてない表情がかわいくて大好きです。


この展覧会オリジナルのかわいい缶に入ったポストカード&シールを買ってきました。
このシールを来月のキャンドル教室の缶キャンドルに使おうかな...と思ってます。


ランチはノースタワー地下にあるSakura食堂で若鶏塩鍋定食(玄米ごはん)を頂いてきました。
後でヒルズのHPを見てみると「北欧をイメージした店内...」とのことで、そう言われてみると..かもめ食堂のような雰囲気かもしれないなあと思いました。
ヘルシーで栄養バランスがとれていて私好みです(笑)

食堂といえば、千駄ヶ谷にある「ジャスミン食堂」にも行ってみたいと思っています。
行く機会あるかなあ...。