刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

パイレーツ・オブ・カリビアンを観る

今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を観に行ってきました。
大好きなジャック・スパロウに会いたい...とものすごく楽しみにしていたのですが、ちょっとがっかりという内容でした。
ストーリーに抑揚がないし、躍動感に溢れていないジャック・スパロウ...。

人魚のシーンはとても面白かったのですが...。
次回作に期待するしかないですね...。

うーん、この欲求不満をどう解消すればいいの?ということで過去の作品1,2,3を借りてこようかなと思っています。
何度も観ているけれど(笑)


初体験の3Dはというと、まず目が疲れました。眼鏡慣れしていないので違和感が邪魔してスクリーンに集中できないし、眼鏡の跡もくっきりついてしまい、跡が消えるまで数時間かかりました...。