刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

二子玉川へ

今日は二子玉川に用事があり、その後、ライズヘ立寄りました。

あまり二子玉川に行くことはないので、東口の変貌ぶりにびっくりで...圧倒されてしまいました(笑)

西口に玉川高島屋、東口にライズ...賑やかになりましたね。


ライズ・ショッピングセンターの中をウロウロ見て回り、ヴィラージュ ドゥ ビオトープ アダムエロペでGreen Fingersの片耳ピアスとオリジナルポット(鉢)を買ってしまいました。


Green Fingersのデザイン、醸し出される雰囲気?テイストが好きで、ネットでチェックしているのですが、ついにお買い物という感じです(笑)



ちょうど鉢に植え替えたいものがあり、ポットが欲しいなあと思っていたところ。
自分のイニシャルのMでホワイトにしました。
かわいい色がいっぱいあったのですが...今は白にはまっているので...(笑)








羽根付きのピアスはシンプルなお洋服に似合いそうですね。
早く付けたいなあ。




お昼ごはんはおぼんdeごはんの「おぼんde定食」にしました。
ごはんは玄米入り、メインは帆立とブロッコリーの炒め物に塩昆布入り。
小鉢も付いています。

新宿ミロードにもあるんですね、また行こう...。