刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

iPod touchのケース



iPod touchのケースはiPhoneよりも全然少なく、探すのに結構苦労しました(笑)

ホワイトを買ったのでケースを付けていてもホワイトでいて欲しいなあと思い、


検索中にヒットしたiPod touch ケース/アイポッドタッチ カバー専門店で買うことにしました。


このチョウチョの絵柄はざらっとした感触なのですべり止めにもなり、お値段なりの商品?のような感じも受けますが気に入っています。


今はdocomoの公衆無線LAN設定に四苦八苦しているところです(笑)



そういえば、今日はハロウィンですね。
ベーカリーで見つけたかわいいおばけパンを買ってしまいました。


食べるのもったいないなあ...。