刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

本、本、本

読まなければいけない本が3冊あり、ただいま頑張っています(笑)

読みたい!と思って買ったものの、時間がなかったりで放置してしまい、
はっと気づいて慌てて読むことしばしば...(笑)


スティーブ・ジョブズ I スティーブ・ジョブズ II


スティーブ・ジョブズの本はまだ1の途中です。


それでもって、この間また1冊追加して買ってしまって...こちらは今読んでおいた方がいい本なので、こちらに切り替えてただいま読書中。


TPP亡国論 (集英社新書)


TPPに参加すると大変なことになるのはネットで調べてわかったのですが、深く知りたくなり、もっと勉強しなければと向学心が久しぶりに湧いてきて(笑)
こちらの本を読んでいます。


アメリカの自分本位さが伝わってきて...日本が翻弄されている様がよくわかります。

日本は八百万の神の国...どうか切り抜けられますようにと願うばかり。