刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

かわいいTEEMAのオーナメント



かわいい...とひとめぼれして買ってしまいました。

iittala(イッタラ)のTEEMA(ティーマ)オーナメント4個セットです。
以前は非売品だったようです。


直径、高さとも約3cmほどのミニチュアマグ。


クリスマスのオーナメントにぴったりと思いつつ、クリスマスが終わったらミルクや調味料他などの入れ物として使おうかなと思っています。
が、うーん、それとも...きれいなままでオーナメントとして保存しておこうかな...という気持ちも捨てきれず(笑)


ホワイトとレッドが欲しかったので2個ずつ入っているものを買いました。