刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

大晦日...

もう間もなく2011年が終わりますね。


今年はとっても短く感じて、1月から2月にかけての記憶が朧げで、震災前の記憶が消えてしまっているというか...震災でリセットされてしまったような感覚です。


でも「普通の平凡な生活が一番幸せ」なのだと思い知らされた、実感した1年でした。

あったかいご飯を家族と食べて、あったかいお味噌汁、あったかいお風呂、テレビ観て笑ったり、音楽を聴いたり映画を観たり、お布団にくるまってぬくぬくしながら眠りについて、お仕事して...。


来年もその気持ちを大切にして生きていきたいと思います。


紅白歌合戦を観ているのですが、ユーミン...さすがです。
全身全霊で歌っている姿に感動を覚えました。

心を込めて歌っているかどうか...こちら側(視聴者)にはすぐわかります。


ケータイの視聴者審査員になってみたのですが...ユーミンの曲を聴いたら紅にしようかな...と心変わり(笑)



今日のお夕飯はきのこを入れた上野の薮そばです。
それと...Vida=Felizで作ったドーナツのキャンドルに火を灯しました。



来年はすべての人にとって良い年となりますように。