刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ワッペンづくり...



先日ワークショップで買ったパーツでワッペンを作り始めました。


小さい方はお仕事でご一緒した方にプレゼントしようかなと思っています。


大きい方はidolaさんのヴィンテージのお花型のスパンコールを使っています。
その外側にビーズを付けていく予定ですが、まだ色が決まっていません(笑)





それと...先週、今週とオートクチュール刺繍のレッスン見学に行き、

どちらにしようかなと決めかねていたのですが、悩んだ末やっと決まり今日申し込みをしました。


スタートはまだ先になりそうですが、その間にちょこちょこステッチなどして勉強しておこうかなと思っています。