刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ガレットランチ

今日は渋谷でお仕事でした。

昨日ランチのお店を探していたところ、松濤にある「クレープリー ティ・ロランド」の姉妹店?の「ティ・ロランド ガレットハウス」を見つけました。


西武百貨店のA館の地下2階にあり、HP によると1月から営業をしていて5月末までの期間限定みたいです。


職場から近かったのでラッキーでした(笑)



ランチセットは3種類あり、私はガレットランチAです。

サラダ、ガレット(好きなガレットをチョイス)、ドリンクという内容で、ガレットは「カマンベール、オニオンのシードル煮、フレッシュトマト、ポテト」にしました。
お仕事日なのでシードルはあきらめ(笑)、食後にコーヒーです。


ガレットは、本店で頂いた時の感動はなく...むむ...と思いながら頂きました。
生地は一緒だと思うので、焼き加減?何かが違うような...。
もう少しもちっとしていたような...。


でもぺろっと平らげました(笑)