刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

マカロン

昨日、父のお墓参りで品川へ行ってきました。

今日が命日で14回目...。


早いですね...。



帰り、エキュート品川のQBG Patisserie α advised by TAKAGIで「マカロンzoo」を買ってきました。

ウサギ、パンダ、ヤギです。他にライオン、カエルもあります。
かわいくて食べるのがもったいないという感じですね...(笑)



そして、今日は髪をばっさり切りました。
すっきり、すっきりです(笑)

髪を短く切るとなぜかテキパキと活動的になる私です(笑)

そうそう、ここ数日「ホタルノヒカリ」のDVDを借りて観まくっています(笑)
今頃という感じですが...面白くてゲラガラ笑って観ています(笑)

もちろん映画も観に行きますよ。