刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

フラワーベースキャンドル


今日はVida=Felizでフラワーベースキャンドルを作ってきました。

花瓶の色はグリーンにすると事前に決めていたので色選びはすんなりいきましたが、お花の大きさが...(笑)

大きくなってしまいました。



でものせることができたのでよかったです、ほっ(笑)






チョウチョは2個戴いたので1個は以前作ったクマのぬいぐるみキャンドルにつけてみました。


こちらはホットケーキキャンドル。
私は今回予約を入れていないのですが、入れればよかったかな...とちょっと後悔です(笑)
とってもおいしそうでリアルで、灯しがいのある大きさなので欲しくなりました。


今月はアジサイと薔薇のキャンドルも予約を入れています。
初挑戦のアジサイ...不安です(笑)