刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

表参道へ


「246 COMMON Food Carts Farmer's Market」が昨日8/3オープンしたということでちょっと覗いてきました。
おおまかにいうとFOOD、雑貨、カフェが立ち並ぶマーケットでラ・プラースの跡地です。

詳細はこちら → www.cafecompany.co.jp/news/2012/07/new-open201283246common-food-cartsfarmers-markets.html


まだオープンしていないお店などもあり、未完成なのかな?と思いましたが、パン・オ・スリール(白神こだま酵母を使用)さんで朝食用のパンを買ってきました。はちみつ入りミニ食パン、バニラクリームパン、バターフランス、アップルパンです。


他にもお野菜のお店、WIRED CAFE<>FIT、マクロビオティックのカフェ、シフォンケーキのお店、日本茶のお店、ラーメン、どんぶりのお店...などなど屋台感覚のshopが点在していて、テーブル席もありその場で頂くことができます。これからOPENするお店もあるので9月頃にはもう少し賑やかになっているのではないでしょうか。



SHOZO CAFÉさんも入るようで(9/1OPENとなってました)。
上写真左の建物です。
国連前のFarmer's Marketにも出店されてますがこちらは曜日限定ではなく営業するみたいですね。
SHOZOさんのスコーンが好きなので楽しみです。