刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

子猫ちゃんキャンドル


今日はVida=Felizのお教室で子猫ちゃんキャンドルを作ってきました。


動物のキャンドル大好きです。


子猫ちゃんの色は自分の好きな色を、お花はホワイトかピンクが選べます。

本当はキキ(ジブリ)のように真っ黒な子猫を作る予定でしたが、黒色は難しいとのことで黒、青、ピンクをミックスしてこのような色に。でも気に入っています。



(刺繍とコラボ)


蝶は自分で手書き...でした(笑)
どうも繊細に描けなくていつもこのようになってしまいます(笑)



余ったロウでちっちゃなお花を作り芯に通してみました。
下のお花の色とマッチしてこちらも気に入っています。



来週は額縁キャンドルを作る予定です。
すっごく楽しみ...。