刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

編み物三昧の夜

f:id:nanhime:20171003210538j:plain:w350
(Vintiqueというアプリで撮影)




今日もお仕事でした。

秋の夜長、夫の帰りが遅いので一人でのんびり編み物三昧です(笑)


BS朝日の「ヨーロッパ路地裏紀行」(ベルギーのジャン・ヴォルデール通り ブリュッセル)を観ながら編み物...すっかり寛いでしまいました。

地上波で好みの番組がないと、最近はBSを観ているのです。


BSの紀行ものは映像がきれいでナレーションだけで紹介してくれるので観ていて気持ちがよいです。





と、私のiPod touchはただいま蜷川実花さん仕様みたいになっています。
壁紙が真っ赤なtouchによく似合っていて、もう愛おしくてたまりません(笑)