刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

カフェランチ

表参道にある「crisscross」でランチをしてきました。

お隣には「breadworks(ブレッドワークス)」というベーカリーもあります。


10/23にオープンしたばかりですが、多勢の人で賑わっていました。
テラス席は人気でワンちゃん連れの方も...。



私はスモークチキン、リンゴ、胡桃のスピナッチサラダにパン(300円)をプラスしました。こちらのサラダ、ハチミツがかかっていたらもっと嬉しかったかも...(笑)



夫はグリルチキン、セミドライトマト、ルッコラ、レモンアイオリのチャバタサンドです。
くるんとカールしたフライドポテトも添えられていてボリュームがありました。


今度は9時から11時までのモーニングメニューの自家製グラノーラとフレッシュフルーツが頂きたいです。
でもこの時間帯に青山界隈にいるという機会はないですね(笑)

あっお仕事のない平日は可能かも...。

また行ってみようっと(笑)