刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ムーミンカフェへ

夕方、水道橋に用事があり、ついでにラクーアへ立寄りました。

ラクーア、なんとお初の訪問です。

後楽園駅は時々降りるのですが、改札を出ると右に曲がりそのままドームへ行くことが多く、ラクーアが正面にあるということを今日初めて知りました(笑)


ラクーア内にmoomin Bakery&Cafe(ムーミンベーカリー&カフェ)があるので、行ってみたいなと思ってはいたのですけど...ようやく今日実現です(笑)



こちらでニョロニョロロールを頂きました。

それと、シルエットラテです。

ムーミンの世界にどっぷり(笑)
おまけにムーミンパパが隣に来てくれました。
大きくて包容力が感じられましたよ。