刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

横浜へ


ランドマークプラザ1Fのガーデンスクエアにある『Yuming Tree』を見てきました。

ユーミンが「恋」をテーマにオーナメントを選んだそうで、高さ9mの大きなツリーです。





間近で見るともっとかわいいのです。
真っ赤なハートがいっぱい。
Happyな気分になりますね...。


こちらは赤レンガ倉庫。
クリスマスマーケットがあり、とっても賑わっていました。

テラス席もいっぱい用意されていて、寒いけれどあったかいものを「寒い、寒い」と言いながら食べるのもいいですよね。


でも、朽ち果てた感のあるぽつんと佇んでいた昔の赤レンガ倉庫の方が私は好きかな...。
無心でぼーっと座って眺めている...それがよかったんですよね。