刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

フォークとナイフのキャンドル

Vida=Felizのキャンドルの日。

フォークとナイフのキャンドルを2組作ってきました。
今日は人数が4人と少なくフォークとナイフは私だけです。

ということで懇切丁寧に教えて頂きました。




一組はキッチンの壁に飾ろうと思っているので紐は切らずにそのままです。


ロイヤルミルクティー色とグリーン色にするつもりだったのですが、ロイヤルミルクティー色の方は量を多く入れすぎたようで黄色が強くなってしまいました。


デコレーションはリボンとお花です...。




ぽきっとなりやすいそうで取り扱い注意のキャンドルだそうです(笑)


週末は白のキャニスターを作る予定です。
こちらも楽しみ...。


f:id:nanhime:20171003200629j:plain:w350