刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

BONNATと紅葉屋本店のコラボ

今週はお仕事週間。
といっても今日で終わりですが...(笑)


f:id:nanhime:20171002162009j:plain:w350


BONNATを販売しているエピスリーフェンヌで、新製品(?)を発見しました。





BONNATと創業明和2年の紅葉屋本店とのコラボ商品です。

もち米、大豆を使用した五家寶にBONNATのチョコがコーティングしてあり、和洋折衷、おしゃれなお菓子に仕上がっています。

サクッというよりはしっとり感があり、ほのかに大豆の香りも。

お茶にもコーヒーにも合いますね。


レジの所には丸山珈琲のブレンドも置いてありました。

私の好きなものばかり(笑)



と、今日は暖かな日だったので、お部屋に置いてある桃の花もたくさん咲いてきました。

春ですね。