刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

bororoのピアス



こちらはbororoさんのロードライトガーネットのピアスです。
この色に一目惚れです。


bororoさんは「IROI(イロアイ)」というカラージュエリーを集めた1階のshopで取り扱っています。


デザイナーさんはN.Y.で宝石鑑定士を取得された方で石へのこだわりと情熱をお持ちの方。石が主役のデザインも素敵で以前から欲しいなあ...と思っていました。

やっと今日叶いました(笑)

この石の意味は、免疫力を強くして、身体中に活力を行き渡らせ、エネルギー不足の解消に効果があるとのことです。
なんとグッドタイミング(笑)

先月末の食あたりから始まり、家の棚の取り付けなどして腰と背中の肉離れ...(情けない...)と災難続きでフツフツしていたので、えいっと吹き飛ばすかのようにお買い物してしまいました(笑)


たまにはいいですよね。

気分すっきり(笑)

でも働かないとですね...来週もお仕事になったので頑張ります(笑)