刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

かわいいアロマキャンドル

f:id:nanhime:20171002160500j:plain:w350

アヴェダのエソラ池袋店でお買い物をしていたら、レジカウンターに色とりどりのキャンドルがいっぱい入ったガラスの器に目がいきました。

青、黄色、ピンク色のキャンドルたち。

aveda EARTHMONTH2013の募金活動ということでシャンピュアキャンドルなどをリサイクルして作ったものだそうです。

1個200円ということで、2個買ってきました。

袋に入っていても香りがふわっと漂い灯さなくてもよい感じ。

でも灯しますが...(笑)


そういえば、今月20日、21日は代々木公園でアースデイ東京が開催されますね。
両方とも予定が入っていて行けそうにないので残念...。