刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

カラーリング

アヴェダでカラーリングしてきました。

ちょっと明るめの色に。特にこだわりはないので、いつも担当スタイリストの方のおすすめのカラーにしています(笑)


それと、青山店限定のエナジャイジングシリーズ リフレッシング ボディ クレンザーを買ってみました。洗い上がりがしっとりするらしくとてもよいとのこと(カラースタイリストの方より)。

早速今晩使ってみようと思います。



と、夜ごはんはPURE CAFEのデリプレートで、キャロットソイスープ、豆のトマト煮、エンチラーダとパンをいただきました。


今日もお仕事でくったくたに疲れています(笑)