刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

ブシュロン×東 信 「夢のアルティザン」のカフェへ


六本木ヒルズ内にあるブシュロン×東 信「夢のアルティザン」 ハイジュエリーミュージアム&カフェ(4/27〜5/26までの期間限定)でお茶をしました。

写真は「シャンティロール フレンチガーデン仕立て」(だったと思います)です。

店内にはブシュロンのジュエリーがフラワーアーティスト東 信氏とのコラボで6点展示されています。

フラワーとジュエリー...二つの芸術作品が一つになり輝きを増し、美しすぎて目を奪われ一瞬にして夢の世界です(笑)
花々がとても嬉しそうで誇らしげに見えました。



羽根のブーケというネックレスはフォトスポットとなっていたので撮ってきました。


ハイジュエリーに囲まれた贅沢な空間でのティータイム。
ケーキの美味しさも倍増です(笑)