刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

サボテンキャンドル


Vida=Felizのお教室でサボテンキャンドルを作ってきました。

鉢の色、サボテンの色すべて自由です。

となると、相当悩みます。


が、あまり考えていかなくて...こんな色合いになってしまいました(笑)

もっと薄い色にするはずだったのですが...。
ロイヤルミルクティー色みたいにしたかったのですが...(笑)




まあ、これはこれで良いかと微妙な気持ちで眺めています。


家にあったチョウチョをつけて...。



こちらはお教室のサンプルの集合写真です。
カラフルですっごくかわいいですね〜。


来月はデコパージュキャンドルとさくらんぼゼリーキャンドルを作る予定です。