刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

花のモビールづくり

f:id:nanhime:20171001213212j:plain:w350


昨日「eatrip×THE LITTLE SHOP OF FLOWERS×ecocolo Sensuous Market 感覚をたのしむマーケット」へ行ってきました。

場所は神宮前にあるrestaurant eatrip
です。

こちらで行われたTHE LITTLE SHOP OF FLOWERS × ecocolo「花のモビールづくり」というワークショップに参加してみました。

ドライフラワー、ワイヤー、糸、枝などを使用して思い思いのモビール作り。
カラフルなドライフラワーでモビールを作るなんて...と嬉しくて仕方ありませんでした(笑)

やっぱりピンクを選んでしまうんですよね...。




スタッフの方も親切で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

モビールは寝室のビーズランプに添えて飾っています。
色褪せるのを避けたくて...。


restaurant eatrip
は満席で大賑わい。
今度はこちらでお食事をしたいと思います。