刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ヴィンテージDecoでお買い物



ヴィンテージDecoでビーズ、パーツなどを買ってきました。

ただいまラフォーレ原宿の1階に期間限定shopをオープンしています(8/8〜8/21まで)。


色とりどりのかわいいビーズ、ボタン、雑貨がぱっと目に飛び込んできてお買い物スイッチが入ってしまいました。
お店全体がガーリーでキュートでかわいすぎて素通りできません(笑)
レトロっぽい雑貨もいいんですよね。


本当はもっと買いたかったのですがとりあえず今日のところはこれだけ。

スパンコールはフランス、その下にあるピンクのお花はドイツ。イチゴはチェコ、一番したの大きなお花のカメオは西ドイツ、クロスはアメリカですべてヴィンテージです。

他は忘れてしまいました...。


見ているだけでもワクワクですが、何を作ろうかな...と考えるのもものすごく楽しいです。


麻布十番のアトリエでも時々限定shopを開催しているみたいですよ。