刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

POPEYEを買う

来年の旅先を勝手に計画しています(笑)

パリ&ドゥブロヴニク(クロアチア)です。
モンテネグロのコトル湾にも行きたいと思っています。

またジブリ作品のゆかりの場所(アドリア海)へ...。


と勝手に私が決めて日程まで作っています。
夫は無言です...(笑)




死ぬまでにこれは見たい、ここは絶対訪れたい...ときりがありません。

世界は本当に広いです。



POPEYE (ポパイ) 2013年 10月号 [雑誌]


9/10発売のポパイはパリ特集。
フィガロ、クレアとはまた違うメンズ視点の情報が面白いのです。

レイアウト、デザインがかわいくてフォントが小さめで情報量も多く、写真も多めととっても読み応えがありました。
もちろんMapも付いています。

保存版ですね。

私は文字が多い雑誌の方が好きなのでとても嬉しかったです。


来年行けるかな...(笑)