刺繍作家のひとりごと

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

<出展のお知らせ>
● 6/30〜7/5 「アートの交差展」(Gallery219 東京 表参道)
● 8/2〜8/6 「Made in Japan Exhibition」(Noho M55 Gallery in N.Y.)

ついに実写化ですね

ついに紡木たくさんの「ホットロード」が実写化されるのですね。
このニュースが飛び込んできて胸がドキドキしてしまいました。
大好きな大好きなマンガなのですから...。


実写は難しいでしょうと思っていたのですが...。
実写化はしないで欲しいな...と思っていたのですが...。

決まってしまったからには観てみたいような。

でも2時間弱でまとまるのでしょうか?連ドラの方が良かったのではと思ったりもします。

NIGHTSのこととか、トオルさんとか宏子さん等のからみは描くのでしょうか?
紡木たくさんの描く世界観、あの独特の空気感、人物の細かな描写...映像にできるのかな?
そこまで求めてしまうのは酷でしょうか。

和希や春山の心情を描くには2時間ほどでは全然足りません....うーん複雑(笑)



とりあえず..

春山役は誰なのでしょう?...是非是非「若手実力俳優」でお願いします。


和希のお母さん役は?


あの当時の「湘南」(江ノ島辺り)の風景は変わってしまっているけれど...うまく撮るのでしょう。


思い出したらまた読み返したくなりました(笑)