刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ヴィンテージビーズを買う

渋谷ヒカリエで『ヴィンテージDeco』さんの期間限定ショップ(11/1〜30)がOPENしています。


ラフォーレに続きまたまたお買い物してきました(笑)

f:id:nanhime:20171001195009j:plain:w350

スパンコール、ビーズ、カラフルな数字です。


何作ろうかな...。




その後は地下2階ヨロイヅカファーム・トーキョーでケーキも買ってきました。

左は「紫峰」で栗のケーキ、右はルバーブとヨーグルトムースのケーキです。




と話し変わりますが...



iTunes storeのApp storeでゴシップガール〜セレブな彼の誘惑〜というゲームを見つけてしまいました(笑)


ゴシップガールのキャストに何人か追加されていて、ストーリーもほぼ同じ感じで面白いです。
ということはFOXとロイヤリティ契約をしたということでしょうか。

自分がゴシップガールの世界に入り込んでいる感じですね(笑)
でもはまりすぎると大変なのでほどほどにしてます...(笑)

私はアイザックがタイプかな〜(笑)
現実にもこんな男性がいたらいいなあ〜(笑)
チャックがあまりカッコよくないのがちょっと悲しいかも。