刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

白のカーネーションキャンドル


Vida=Felizのお教室で白のカーネーションキャンドルを作ってきました。

ピンクムラサキのトルコキキョウ、白のお花に緑が入っているフランネルフラワーと白のカーネーションがのっているかわいいキャンドルです。

カメオがピンク色なのがまたキュートでよいのです。



カーネーションを作るのはとっても苦労しましたが...(笑)

花びらが厚めになってしまったので堅い感じになってしまいました。

きれいに丸く作ることもできず...(笑)



でも...ミツロウってアイデアしだいであらゆる種類のお花を作ることができるんだなあとレッスンごとに発見があり、フラワーアレンジをしているかのような楽しさもあり面白いです。



そういえばインストラクターコースが始まるようですね。
希望者多いだろうなあ。