刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

またまた御苑へ


以前見た桜吹雪が忘れられなくてまた新宿御苑へ行ってしまいました(笑)

でも昨晩の強風で寿命を迎えた花々は散ってしまったようで、開花したばかりの花々が残っている状態で桜吹雪は拝めませんでした。



静かな御苑で桜を見たいと思って9時5分頃到着したのですがすでに人でいっぱいで...(笑)


でも八重桜も咲き始めていて、おいしい空気もいっぱい吸い込み、朝の散歩もできてといいことづくしでした。



ベンチに座ってぼーっとしながら日本に生まれてきてよかったな...としみじみ(笑)



花の命が短いので儚くて...それが美しさを一層際立たせ私達を魅了するのですね。