刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。

久しぶりのヨガ

この1年ご無沙汰でした。

一時はスタジオに通って、その後は自宅でヨガに切り替えて...で刺繍を始めてからはピタッとやめてしまい...(笑)

で、今日は「ハニカムモード/ジブンメンテ!おはヨガ by ハニカムモード西武池袋本店」に参加しました。

1時間のヨガにハニカムモードのスムージーが付きます。
ヨガを教えて下さるのは遠藤 栄理香先生です。

体はやっぱり硬くなっていました。
でもヨガのポーズは体が覚えてくれていて大丈夫でした(笑)

血液の循環がよくなりポカポカになり、頬も紅潮してました。


ヨガ終了後は、ハニカムモードキッチンを担当する「エコLOVE&EAT TOKYO」のスムージー、「カムグリーン」(季節の野菜、カムカムパウダー、りんご、グレープフルーツジュースです)をいただきました。