先日SZKギャラリーの「クリスマス展覧会」でお知り合いになった方々の作品をこちらでご紹介いたします。
まずギャラリーオーナーの鈴木清安さん。
イラストレーター、デザイナー、WEBデザインプログラマーという肩書きをお持ちです。
茅ヶ崎にSZKギャラリーを経営、たくさんのアーティストの方々の作品を紹介、展示、販売しています。
ワークショップも時々開催しているみたいです。
こちらはギャラリーの壁画もお描きになった鴉久義さん(女性の方)。
スピリチュアルカウンセラー、心理カウンセラー、アートセラピストという肩書きをお持ちです。
アクリル画を中心とした作品を制作されています。
こちらは小倉"ZUN"秀仁さんです。
紙をカットして何層何枚も重ねて立体的なFaceを制作しています。
Faceだけでなく動物など様々なものを作っていて、お客様からのご依頼ものも制作しています。
こちらはパステル画をお描きになる東郷聖子さん。
絵のようにとてもお優しい方です。
東郷さんとは2016年2月9日〜14日池袋の東京芸術劇場B1アトリエイーストで開催されるグループ展「ギャラリー大作戦8〜アレが、アレで。〜」でご一緒させていただきます。
写真左は、たにざきまほさんの作品です。
可愛らしい愛くるしいイラストをお描きになる方です。
主に女性や子供向けのイラストを制作しているようです。
写真真ん中は新田恵美さん、右は新田茂彰(フォトグラファー)さん。
ご夫妻です。
新田恵美さんの浜辺に佇むサンタさんの絵は一晩でお描きになったそうです。
絵が苦手な私には驚きの一言です。
今回の展覧会で皆様の作品への情熱、思い、コンセプトを知ることができてとても楽しかったです。
刺激、パワーももらい私も頑張りたいと思います。