刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

あけましておめでとうございます

今年は昨年末から「平和」を意識するようなことばかり。

昨年27日に横浜アリーナのサザンオールスターズのライブへ行き踊りまくり、弾けてきましたが...それと共に桑田さんの平和への思い、日本の未来への思いを強く感じ、奈良美智さんが昨年暮れに緊急発売した反戦のドローイング作品集...こちらも奈良さんが生み出す女の子たちからの熱いメッセージがいっぱい。


〜★・・・★・・・★〜

奈良美智 ドローイング作品集 YOSHITOMO NARA NO WAR! ([バラエティ])

奈良美智 ドローイング作品集 YOSHITOMO NARA NO WAR! ([バラエティ])


大晦日の「紅白歌合戦」では、桑田さんがチョビ髭をつけての安倍首相批判パフォーマンスをしてくれて...。

「サザンオールスターズの「チョビ髭」紅白パフォーマンス、安倍首相批判」と話題になっていますね。

(安倍首相は奥様を伴われて28日の横浜アリーナのライブにいらっしゃったそうです)


2015年は自分の夢に向かって邁進するとともに、私達の国、日本の行く先を真剣に考えなければいけないなと思いました。