刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

友人たちと「茅の美展」へ

昨日、友人たちとSZKギャラリーの「茅の美展」に行ってきました。

ランチはMOKICHI Foods Gardenで!
写真は鰯と三浦産春キャベツのトマトソースのピッツァ。
f:id:nanhime:20160422151111j:plain:w350

こちらは本日のデザート。

f:id:nanhime:20160422151416j:plain:w350

広々とした空間でフレンドリーな接客、美味しいお料理、尽きぬことのないおしゃべり。
近況、ヘルシーライフを送るための情報交換、思い出話そして震災のこと。

九州に親戚が暮らしている友人がいたのでその方から得た現地の状況、東北の震災時を思い出しながら私たちがなすべきこと、心構えなどたくさんのことを語り合いました。


f:id:nanhime:20160422151527j:plain:w350

f:id:nanhime:20160422151435j:plain:w350

f:id:nanhime:20160422151452j:plain:w350

ギャラリーでは私の作品を取り囲み、思い思いの感想&批評会(笑)

率直な意見を聞くことができてよかったです。
友人たちに感謝の1日でした。


「茅の美展」は4/24の18時までです。