刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

映画を観る

<ネタバレありです>


「ブリジッド・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」を観てきました。

だから今日はとてもHappyな気持ちで満たされ、エリー・ゴールディングの「Still Falling for You」をリピして聴きまくっています。

Still Falling for You

Still Falling for You

  • エリー・ゴールディング
  • ポップ
  • provided courtesy of iTunes


やっぱりマーク、カッコイイですね...。
エマ・トンプソンも存在感があり最高でした。
ダニエル(ヒュー・グラント)出演して欲しかったな。
写真だけでは悲しすぎます...。


でも可愛いBabyも生まれ、「よかったね!!」と心の中でつぶやき笑顔でラストを見つめていました。