刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

ロンネフェルトの紅茶

昨日、友人からドイツのロンネフェルト社の紅茶をいただきました。

アマン東京のアフタヌーンティーに行った時にロンネフェルトの紅茶に魅了されたようで、プレゼントしてくれました。
ありがとう!!!


f:id:nanhime:20170424173411j:plain:w350

写真左はアイリッシュモルト。

アッサムにアイリッシュウイスキーのアロマとカカオをブレンド。魅惑的な甘い香りがロイヤルミルクティーにぴったりの大人気商品

shopのチラシより

右はモルゲンタオ。

中国緑茶にマンゴーの香りとフランス産バラの花びら、ヤグルマギクをブレンド。
緑茶の甘みにフレーバーで絶妙な味と香りが生まれました

shopのチラシより


最近私は体を温めるということで、生姜を少々入れた紅茶を飲む習慣をつけています。

なのでとっても嬉しいです。
でもこちらをいただく時は生姜を入れずにそのままの本来の味を楽しみます。

明日はル・シネマで「メットガラ ドレスをまとった美術館」を観る予定です。
ファッション関連のドキュメンタリーもの好きです。
「ファッションが教えてくれること」、「ディオールと私」、「サイン・シャネル」などなど観ました。

映画を観た後は、美味しいケーキを買ってきて紅茶と一緒にお家Cafeしようかな。