刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

お台場&ライブへ

昨日、岡村靖幸さんのライブへ行ってきました。

久しぶりのZepp Tokyoとお台場へ。

行楽日和、日差しが眩しくて海がキラキラしていました。

f:id:nanhime:20170505102917j:plain:w350

イベントも行われていて人も多くまっすぐ歩くことができない状況でした...。


デックス東京ビーチ内にある十干家さんのラーメンを食べて、いざ!

f:id:nanhime:20170505103159j:plain:w350

f:id:nanhime:20170505102949j:plain:w350


私は天才、奇才、鬼才な方が大好きで、普通の人が持っていない色、光、力、発想、生み出すものに憧れ、人間の無限の可能性と既成の枠にとらわれない思考にワクワクしてしまいます。

今回も岡村靖幸さんの世界に溶け込み、ダンスと曲と歌にどっぷり浸かり楽しんできました!


白石さんのMCは短めでしたが、でも相変わらずの面白さ。
岡村靖幸さんと二人きりで観覧車に乗ったらどうなるのでしょうね...。
鋭い眼光で緊張して固まってしまうか、逆にマイワールド全開にして呆れさせるか...(笑)