刺繍作家のヒトリゴト

刺繍作家。オートクチュール刺繍で製作する刺繍アートの紹介、日々の出来事を綴っています。


<出展のお知らせ> 4/18〜4/23 ベラドンナ・アート展(東京都美術館 1階第4展示室)

久しぶりのヨガ

今日は、Yoga友のSayuさんのお誘いでチャコットのヨガスタジオへ行ってきました。

ものすごく久しぶりのヨガ。
3年ほどやっていません...だからとても不安でした。

私が受けたのはChikako先生の「むくみ解消ストレッチヨガ with アロマ」です。
ペパーミント、グレープフルーツの香りに包まれて...のヨガ。

体はすっかり硬くなっていて、ふくらはぎ、背中、ウエスト、腿、お腹...と全部痛かったです(笑)
でもとても気持ち良く、血流がとても良くなり頭の中もすっきりしました。

スタジオはとても清潔で綺麗で、プログラムが豊富なのでこれからドロップインで参加してみようと思っています。


ランチはインドカリーのGARAで5色カリーセット(ダール、ほうれん草、キーマ、ビーフ、バターチキン)をいただきました。


f:id:nanhime:20170619202955j:plain:w350

そして...こちらはSayuさんからいただいた手作りのパウンド型のベイクドチーズケーキです。
我が夫の大好物!私も大好きです。

素敵なラッピングに感激し...お手紙に思わず涙してしまいました...。

f:id:nanhime:20170619203346j:plain:w350

f:id:nanhime:20170619203325j:plain:w350

帰宅後、早速カットしていただきました。

Sayuさん、どうもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。